2012年01月30日

応募期間は今月末まで



応募期間は、今月末まで・・・

あ、違います。
我ら Nordic Walking Movement のメンバー募集の話ではありません。

コモ・スクエアイメージキャラクター募集の話です。
その締め切りが、今月末までなのだそうです。
あなたはもう応募しましたか?

「あんたは関係者か?」って?
「そういうお前はどうなんだ?応募したのか?」って?

問1については、「いいえ、まったく関係ありません」
問2については、「はい、応募しました」
という回答です。

コモ・スクエア付近は、僕にとって "夜の Nordic Walking コース" なのですが、昼間もたまにお邪魔します。
先日の午後、一階のPRONTさんでお茶を飲んで一服していたのですが、そのときイメージキャラクター募集のチラシを見かけました。
僕はデザイン関係の仕事をしているわけではないし、絵が上手なわけでもないのですが、チラシを見たとたんなぜかものすごくやる気がおきまして、募集チラシを鼻息を荒くして一枚ぶんどりクルクル丸めて握りしめ、ズンズンズンズン大股歩きで岐路に着いたのでした。

ちなみに僕は、コモ・スクエアの壁面に施されているロゴデザイン↓をモチーフにしてキャラクターを作りましたよ。

応募期間は今月末まで


僕のデザインが採用されることはまずありえないことなのですが、披露するのは結果が発表されてからにします。
その日をどうぞお楽しみに。
また、応募された作品すべてがどこかに貼りだされたりするのであれば、そしてそれを僕が事前に知りえたら、その場所をこのブログでもご案内するようにいたしますね。


みなさんも本日中にデザインを仕上げて、1/31必着として送付すれば間に合うかもしれませんよ。
採用されたキャラクターは、着ぐるみとして製作されるとのことです。
あなたのデザインが着ぐるみになるかもしれません!
ぜひご応募を






















同じカテゴリー(Think & Do)の記事画像
スティーブ・ジョブズ全発言
不思議な縁
かたあしだちょうのエルフ
山道でも自転車は歩道を走ってはいけない理由は何か
Anger management
ピリピリする話
同じカテゴリー(Think & Do)の記事
 スティーブ・ジョブズ全発言 (2012-12-07 22:00)
 不思議な縁 (2012-11-15 17:00)
 かたあしだちょうのエルフ (2012-11-13 10:00)
 山道でも自転車は歩道を走ってはいけない理由は何か (2012-07-13 16:10)
 Anger management (2012-05-30 22:53)
 ピリピリする話 (2012-05-28 23:30)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 00:19 │Think & Do



削除
応募期間は今月末まで