2012年12月12日

大失敗の件

大失敗の件





北岡先生の今年最後のゼミに、関係されている方のご好意でお誘いいただいていたのですが、何と日にちを間違えて記憶していたため、出席できませんでした!
(10日もずらして記憶していました!)

・・・連絡無しで欠席、という失礼をしてしまったわけです。

終了してからすでに5日が経ちますが、その間、気づかずに呑気に過ごしていました。
自分の迂闊さに呆れてしまいました。

まずはお誘いいただいた方や、たぶん出席されたであろうおかり~な・フレンズの一員の方に取り急ぎ無断欠席に至った理由とお詫びの気持ちを書いたメールを送らせていただきましたが・・・夜になったら一度お電話をしてみようと思っています。

なお関係者のみなさまがこのブログをご覧になっていらっしゃるかもしれません。
ブログ経由で大変恐縮ですが、今回の失礼をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。




上の写真について。
本来この記事は、上の写真の木について書こうと思っていたのです。
普段あまり人や車が通らない山奥の道に車を停めて撮影したもの。
まあまあ高い場所なので眼下に小さく川が見えます。
そこにひときわ目立つ二本の木。

ゼミに誘ってくださった方に、あるところにこんな木があるんです、と竹切りの日に話をしたことを思い出し、記事にしようと思って書き始めたところ、「あ、そう言えばもうすぐゼミだな、何時からだっけ」と思った僕。
確認をしようと頂戴したご案内メールを見返したところ、日にちを間違えていたことに気づいた次第です。

かなり、落ち込んでおります・・・。



大失敗の件


大失敗の件


大失敗の件















同じカテゴリー(森にて)の記事画像
とよた森林学校 10周年記念行事が開催されます!
きららの森
ゆるやまトレッキング#1  【 黍生山】
駒山考#3
駒山考#2
駒山考 #1
同じカテゴリー(森にて)の記事
 とよた森林学校 10周年記念行事が開催されます! (2015-09-03 16:40)
 きららの森 (2015-08-08 00:20)
 ゆるやまトレッキング#1  【 黍生山】 (2014-10-13 00:01)
 駒山考#3 (2013-10-02 20:00)
 駒山考#2 (2013-10-02 00:18)
 駒山考 #1 (2013-07-19 07:00)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 17:10 │森にて



削除
大失敗の件