2012年04月03日

Laughing Company #2




ラフィングカンパニーさんについての記事を書きましたが、あそこに貼りつけた店主さんのお写真は、僕が少々注文をつけて撮ったものでした。
ですからちょっと自然な感じではないのです。
最初に、写真を撮らせてください、と僕が申し出た瞬間にレンズの前でとってくださったポーズはこんな感じ。


Laughing Company #2



ユーモラスな感じを出しつつ、ノルディックウォーキングポールにも注目がいくようなポーズ。
サーヴィス精神とホスピタリティーに溢れる店主さんのスピリットをよく現わしている一枚でした。
「やはりこちらを採用すべきだったか」、と記事をアップしてしまったあとになって思い、こうして#2としてもう一度取り上げさせていただきました。
ついでにと言っては何ですが、ブログ内のカテゴリーに、ラフィングカンパニーさん関連の記事を選り分けておく場所をつくりました。



Laughing Company #2



僕がお邪魔したときに取材をお許しいただければ、ノルディックウォーキンググッズ、および関連するグッズなどの(新しいものの)入荷情報や紹介ニュースもこのブログからちらりと発信させていただけたら良いな、と勝手に思っています。
またあらためてお願いに伺いますので、よろしくお願いします!
(先にここに書いてしまいすみません。ムーヴメントが進行するプロセスを極力開示するのがポリシーゆえ、どうかお許しください。)



Laughing Company #2




なお、先日買い求めたLEKIのノルディックウォーキンク゛ポールは、僕の母に近々渡します。
つい先日までノルディックウォーキングのことをよく知らなかった人が、突然興味を示し、ポールを購入するに至りました。
もちろん僕が実家に寄ったときにノルディックウォーキングについてベラベラしゃべっていたからではありますが、そして還暦を過ぎてもなおあらゆることに好奇心旺盛な母ならではの行動、ではありますが・・・ノルディックウォーキングを普及させるにあたってどんなアクションが必要なのかを知るのに (レストラン紅葉の奥さまに続き) わが母はデータサンプリングの良い対象になりそうです。
写真等を撮りましたらまたレポートしますね、お楽しみに。
























同じカテゴリー(Laughing Companyさん)の記事画像
Laughing  Company
同じカテゴリー(Laughing Companyさん)の記事
 Laughing Company (2012-04-02 01:00)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 18:00 │Laughing Companyさん



削除
Laughing Company #2