2013年01月12日

できました

できました




以前の記事で、作る、と宣言していたものができました。

ただし、できた、と言ってもあくまでも
「8時だョ!全員集合というテレビ番組におけるドリフの後半コントの舞台セットみたいな感じ」
です。
(四十代以下の方にはまったくわからない例えでしょうね。)

手直しをしたい個所が多々あるのですが、じっくり取り組む時間がいまのところとれないので、ネット上にアップしたままコソコソと改築作業をしていきたいと思います。



































山里センチメンツ・ミーティング
新たなブログを立ち上げることになりました!
鼎談 (ていだん) の前に #2
鼎談 (ていだん) の前に #1
香嵐渓シンポジウム2012 レポート #2
香嵐渓シンポジウム2012 レポート #1
 山里センチメンツ・ミーティング (2012-12-13 11:25)
 新たなブログを立ち上げることになりました! (2012-12-13 00:06)
 鼎談 (ていだん) の前に #2 (2012-11-01 15:40)
 鼎談 (ていだん) の前に #1 (2012-10-23 20:36)
 香嵐渓シンポジウム2012 レポート #2 (2012-10-23 00:27)
 香嵐渓シンポジウム2012 レポート #1 (2012-10-22 09:00)




削除
できました