2012年11月14日

Pâtisserie Quatre Saison

Pâtisserie Quatre Saison


Pâtisserie Quatre Saison




パリの青空の下・・・




Pâtisserie Quatre Saison




ではないのですが

(注:上の二枚の写真。看板がピカピカなので、上の電線の影が映りこんでしまいました。)




Pâtisserie Quatre Saison




(余談ですが、左端に写っている白い車は僕の愛車です。)




Pâtisserie Quatre Saison




こちらのフルーツロールケーキは素晴らしいです!絶賛!



Pâtisserie Quatre Saison




美しい仕上がりのスポンジはぎゅぎゅっとしっかりめで僕好み。




Pâtisserie Quatre Saison




記事を書きたい旨をお店の方に申し出たら、笑顔で快く了承してくださいました。
どうもありがとうございます。




Pâtisserie Quatre Saison


Pâtisserie Quatre Saison


Pâtisserie Quatre Saison


Pâtisserie Quatre Saison


Pâtisserie Quatre Saison


Pâtisserie Quatre Saison



この日はお土産用と自宅用にロール一本とカットしたもの二つを買い求めました。
仲良く並んでいたフルーツロールのうちのひとつを僕が買い求めた直後にケースの写真を撮ってしまったのでこんな感じに。



Pâtisserie Quatre Saison


Pâtisserie Quatre Saison




今年の五月にオープンしたばかりだというこちらのお店。




Pâtisserie Quatre Saison




このブログにて連載になりそうな・・・そんな予感がいたします。




(Pâtisserie Quatre Saison パティスリー キャトルセゾンについて。営業時間は 10:00~19:30 、定休日は毎週火曜日と第3水曜日、住所は愛知県豊田市渋谷町3-40-1、電話番号は 0565-88-2600 です。すぐ近くにモスバーガーやユニクロがございます。)

























同じカテゴリー(渋谷町)の記事画像
フルーツロール
同じカテゴリー(渋谷町)の記事
 フルーツロール (2012-11-14 15:33)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 10:00 │渋谷町



削除
Pâtisserie Quatre Saison