2012年07月24日

すれちがう





すれちがうらしいのです。



すれちがう


すれちがう




「朝、たまに見かけるよ。」
とか
「帰りにすれちがうときがあるよ。」
と何人かの友人や知り合いの方たちから言われるのですが、僕の方は気づかないことがほとんど。

どうやらこの車、発見しやすいようです。
最近はこの界隈でもだいぶ数が増えてきましたが、ミニなどと比べたらまだまだ。
その分、僕だと特定されやすいようなのです。
(この車に乗っているときに悪いことなど一切できません!)

そんな折、先般ついに5速マニュアルトランスミッションを搭載した TWINAIR が発売されました。
これでお仲間がぐっと増えることでしょう。

ところでわがまちに Fiat 500 ファンの集いはあるのでしょうか。あるのであればぜひ、足を運びたいです。
(ちょっと調べてみることにします。)


































同じカテゴリー(Fiat500TwinAir)の記事画像
おかえり、フィアット
さらば、フィアット
カレンダー
TwinAir
temporary use
temporary use
同じカテゴリー(Fiat500TwinAir)の記事
 おかえり、フィアット (2013-02-28 22:28)
 さらば、フィアット (2013-01-09 14:07)
 カレンダー (2012-12-23 10:00)
 TwinAir (2012-06-11 17:42)
 temporary use (2012-06-03 23:22)
 temporary use (2012-05-01 10:00)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 14:00 │Fiat500TwinAir



削除
すれちがう