2012年04月10日

今日の鞍ヶ池はこんな感じでした

今日の鞍ヶ池はこんな感じでした

まずは、鞍ヶ池SAの展望台から見た景色。


今日の鞍ヶ池はこんな感じでした

今日の鞍ヶ池はこんな感じでした

赤い服を着ている人は近くに住むおじさんで、趣味で鞍ヶ池公園のガイドをされているという方。昔のことから最新情報まで、鞍ヶ池のことなら何でもご存じです。今日のような天気が良い日に展望台に行けば会えるかもしれません。


今日の鞍ヶ池はこんな感じでした

展望台の下に降りてみました。

今日の鞍ヶ池はこんな感じでした

今日の鞍ヶ池はこんな感じでした

今日の鞍ヶ池はこんな感じでした

今日の鞍ヶ池はこんな感じでした

今日の鞍ヶ池はこんな感じでした

今日の鞍ヶ池はこんな感じでした

今日の鞍ヶ池はこんな感じでした

今日の鞍ヶ池はこんな感じでした

今日の鞍ヶ池はこんな感じでした









































タグ :鞍ヶ池

同じカテゴリー(鞍ヶ池)の記事画像
まつばさんにて
同じカテゴリー(鞍ヶ池)の記事
 まつばさんにて (2012-03-18 10:10)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 23:09 │鞍ヶ池



削除
今日の鞍ヶ池はこんな感じでした