2012年03月27日

カレーハウス サンマルコ

カレーハウス サンマルコ


カレーハウス サンマルコ


カレーハウス サンマルコ


カレーハウス サンマルコ


カレーハウス サンマルコ


カレーハウス サンマルコ


カレーハウス サンマルコ


カレーハウス サンマルコ


カレーハウス サンマルコ





奥さんは過去に食べたことがあるそう。
僕ははじめて。



僕が以前住んでいた関東にはデパートのテナントとして都内および近郊の都市などに6店舗。
そのうち5店舗がある場所は訪れたことのあるところでしたが、サンマルコさんに足を踏み入れたことがありませんでした。

中部地方には6店舗。
遠鉄、近鉄、高島屋、そして名古屋駅の松坂屋と豊田の松坂屋。
いずれも訪れたことのある場所ばかりにサンマルコさんの店舗があります。しかしやはりお店に寄ったことがありませんでした。

お膝元の関西には19店舗、あるようです。
もっと早く出会いたかった、と思いました。
こういうカレーも良いですね。
それにトッピングが楽しいです。
オーダーするとともに店員の方に、カレーやお店の写真を撮ってブログに載せたい旨を伝えたら、笑顔で「かまいません、ぜひよろしくお願いします。」とおっしゃってくださいました。
どうもありがとうございます。

デパートの中のカレーハウスでカレー。
何だかいいじゃないですか。
妙に懐かしい感じのする、リラックスできるお店でした。

今回は、奥さんは季節の野菜カレーを、僕はイタリアントマトとナスビのカレーをいただきました。
次は何を食べようかな。

これからちょくちょく伺うことになりそうです。






























同じカテゴリー(西町)の記事画像
本を返す日は25年2月20日
本を返す日は25年2月7日
同じカテゴリー(西町)の記事
 本を返す日は25年2月20日 (2013-02-07 09:00)
 本を返す日は25年2月7日 (2013-01-29 00:00)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 13:00 │西町



削除
カレーハウス サンマルコ