2012年03月03日

いつかいてるのかというはなし

いつかいてるのかというはなし








Q.いつ書いているのか?

A.そのほとんどは、休みの日にまとめて。




記事が公開される日にちと時間を指定できるなんて、Boo-log って便利ですね。
(Boo-logさんが借りている元々のシステムが便利に作られていて、そういうシステムを採用したBoo-logさんは偉い、ということ。)

Boo-logでブログを書いている方以外は意味不明かもしれませんが、つまり、たとえば、記事がここでお披露目されたのが1月1日の午前0時だったとしても、実際に書かれたのはその数日前かもしれない(そうすることができる)という話なのです。

僕の場合は極力リアルタイムで書こうと思っているのですが、休みの日はやはりいろいろと書きたいことが浮かぶものですから、一度に書きためることも少なくないです。

「あいつ、こんな夜中に書いてやがる、とか、一度にたくさん記事を書いてヒマなのかね」と思われたら何だか嫌だな、なんてまめにブログを書いている人ならばたまに思うはずなのですが、そういう心配をせずに済むBoo-logの日時指定はとても素晴らしい仕組みと言えるわけです。



ちなみにこの記事は、公開日時の指定をしております。
























タグ :Boo-log

同じカテゴリー(Q & A)の記事画像
Q & A
Category
Q & A
同じカテゴリー(Q & A)の記事
 Q & A (2012-06-30 19:00)
 Category (2012-04-27 10:00)
 Q & A (2012-02-22 20:00)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 18:00 │Q & A



削除
いつかいてるのかというはなし