2012年04月21日

軟テのはなし




近々、こんなのを立ち上げたいと思っています。
学生時代に軟式ラケットをブンブン振り回してコートを走り回っていた方々へ。
あなたも一緒にいかがですか?

現在はソフトテニスと呼ばれるようになりルールも変わったようですが、僕がプレイしていたのは高校生のときなので、イメージするスタイルとしてはその頃のもの(ソフトテニスとなった1992年以前のスタイル)。
始めたいのは、いわゆる軟式テニス、略して軟テの愛好会なのでした。








今後の活動についてはこのブログで報告いたします。
お楽しみに。






※ちなみに、ひとつ前の記事は注意深く眺めていただくと僕の素性がバレバレとなります。(バレバレというのは今の若い人も使う言葉でしょうか?それとも?)
職場があそこだからこれなのか、と思われた方もいるかもしれませんが、それはさして関係ありません。
なぜなら、僕が現在の職場で仕事をする前から Nordic Walking Movement としての活動をしていたし、もしも今後仕事を変えたとしても Nordic Walking Movement の活動は続けるからです。
本件もそれと同じことで、ネーミングにあたって取り込みはしましたが、活動自体は僕の職場とは関係のないことなのです。なお、なぜこういう名前にしたのか、ということについては、あらためていずれ記したいと思っています。







































  


Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 19:00軟式庭球倶楽部