2012年02月07日

お伊勢詣でにて







 



最後の写真は、クローズ時間が間近となったおかげ横丁にて撮影しました。
椅子に腰かけた若いお二人の後姿がとても良い感じ。

Toyota Nordic Walking Movement の活動構想はたくさんありますが、ときにはカメラを持参して歩くというイヴェントも楽しいかなと思っています。
ウォーキング中に各自気に入った被写体を見つけてシャッターを押すのです。
楽しいと思いませんか?
展覧会も当然開催しますよ。











































  


Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 00:44お伊勢さん

2012年02月06日

焼き牡蠣ツアー










 



 



必死に大根をおろしているのは、このブログを書いている本人 (僕) です。

※サングラスはその勢いでずり落ちているわけではなくて、眼鏡に取り外しできるタイプで、たまたまこんな感じに写っただけなのですけど。それと駐車場で元気に走っている可愛い犬はわが家の所属ではありません。一緒に牡蠣を食べたお仲間ご夫妻の犬です。



焼き牡蠣の食べ放題を鳥羽は浦村にて初体験。大人7名で一気に食べました。満喫する、とは正にこのことです。
調味料や飲料を持ちこみできたので、それならばと、大根と大根おろし器も持参して振る舞ってみたところ、なかなか好評でした。

Toyota Nordic Walking Movement でも、いつかみんなで集まってこんな小旅行ができたら良いな、と思います。














  


Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 19:10お伊勢さん