2012年11月19日

Suunto Elementum Experience




以前の記事で触れました Suunto のイヴェントが無事終了しました。
僕が働く職場がイヴェントの会場、という何とも微妙な状況下での参加でありましたが、スタッフのみなさん、参加者のみなさんのどなたもとても気持ちの良い方ばかりで、途中からは自身の立場を忘れて嬉々として楽しむことが出来ました。

正式なイヴェント名は Elementum Experience A.M.I 。
こちらは東京から前泊にて現地入りして下さった Amer Sports Japan Suunto Division の関口さん。










バーベキュー会場にて Sunnto の歴史や製品についてプレゼンされているところをパチリ。
とても流暢なトークに、元セールスマンの僕も「うわあ、上手だな・・・」と感心しました。
そして写真には写っていませんが、会場設営に大活躍され、さらに午前のオリエンテーリングで皆の先頭を切って歩かれた、同じく Amer Sports Japan の倉田さんの丁寧な仕事ぶりも素晴らしかったです。
お二人とも人間的魅力に溢れる温かいお人柄でした。
アテンド役を自ら買って出た割には力足らずで逆にいろいろとご心配をかけてしまった僕でしたが、お二人が優しかったので助かりました。
(なお、前泊するというお二人に僕は笹戸温泉をおすすめしました。イヴェントの直前の宿泊予約となりましたが、無事、勇屋別館さんにお泊りになられ、「とても良いお湯でした。」とおっしゃってくれました。そういえば先日ローカル曲のテレビ番組に登場されたようですね。)



そして、彼らとともに イヴェントをしっかり支えて下さったのが、A.M.I NAGOYA PARCOA.M.I nextdoor TOYOTA のスタッフのみなさん。
いつも明るくてポジティヴで男の僕から見ても格好良い下別府さんをはじめ、どなたもとても清々しく献身的で、しかも仕事でやっているという雰囲気をまったく漂わせないスマートさと言い、採点などさせてもらったとするならば、間違いなく皆100点満点です。



Suunto Elementum Japan のオリジナルサイトに当日の様子が紹介されていますので、興味のある方はぜひご覧下さい。
ちなみに今回のイヴェントは Elementum Experience Vol.3 とのことで、Vol.2 は葉山の洋上で、Vol.1 は軽井沢の星野エリアで行われたのだそうです。
後で知って、驚きました!
よくぞ選んでくださったと!
こうしたイヴェントにふさわしい高原となるようもっと努力しよう、とあらためて強く決意いたしました!










  


Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 11:00Suunto

2012年11月12日

A.M.I "Suunto Brand Event"







11/11(日)に、Sunnto のイヴェントに参加してまいりました。
そう、以前の記事に書いたイヴェントです。

詳しいことはまた後日、報告したいと思います。
しばしお待ちください。



(写真はクイズに正解して手に入れたノヴェルティです。)











  


Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 20:00Suunto