2012年04月27日

Category



Category





いままでこのブログを、ブーログ内におけるスポーツというカテゴリに入れていましたが、変更しました。
ちゃんとスポーツのことを書いているひとたちや、そういうブログを探して読みたいひとたちからすれば、このブログがそこにあるのは違和感があるかも、と思ったからです。
「うっとおしいな、このブログ。この内容でなんでスポーツカテゴリなんだよ!」
と思っていた方もいらっしゃるかも。
気づかなくてすみませんでした!


ではどのカテゴリに入れれば良いか?
ふたつまで設定できる(最低ひとつは設定しなければならない)そうなのですが・・・
日記?グルメ?地域?田舎ぐらし?趣味?まったり?
記事によって違うので、困ります。


ブーログを運営されている会社の方へ。
カテゴリーのドロップダウンリストに、カテゴリなし、というのを加えていただくのは・・・なしですか?


















同じカテゴリー(Q & A)の記事画像
Q & A
いつかいてるのかというはなし
Q & A
同じカテゴリー(Q & A)の記事
 Q & A (2012-06-30 19:00)
 いつかいてるのかというはなし (2012-03-03 18:00)
 Q & A (2012-02-22 20:00)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 10:00 │Q & A



削除
Category