2012年12月12日

Lego Meeting





この記事の主役は、写真の奥に写っているブロックなのですが・・・




Lego Meeting




わが家を訪ねてくれた友人が差し入れてくれた手作りチーズケーキを、クローズアップ。
(甘味と酸味のバランスが素晴らしくて、とても美味しかったです。)




Lego Meeting



こちらは僕がこしらえたダンプカー。
レゴブロックで作りました。
荷台にはちゃんと幌をかぶせましたよ。
(レモンか何かが入っていたネットを活用。)

下の写真は同じく僕が作ったクレーン車。
麻の紐にて物を吊るすことが出来ます。



Lego Meeting



レゴは、まもなく三歳になる友人の息子さん向けのちょっと早いクリスマスプレゼントとして購入したもの。
気に入ってくれた様子だったので、一安心。



Lego Meeting



チーズケーキをいただきながら、大人も子供も時が経つのを忘れてせっせせっせとレゴブロックづくりに励みました。



Lego Meeting



ばいばーい、また遊ぼうね。



Lego Meeting






















同じカテゴリー(Favorites)の記事画像
できるかな
ハンモック
Nespresso
iPhone 5
北欧のとある広場にて
水菓子
同じカテゴリー(Favorites)の記事
 できるかな (2013-01-18 10:00)
 ハンモック (2012-12-22 21:50)
 Nespresso (2012-11-19 20:00)
 iPhone 5 (2012-11-16 07:00)
 北欧のとある広場にて (2012-09-12 21:00)
 水菓子 (2012-09-10 12:00)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 11:53 │Favorites



削除
Lego Meeting