2012年08月29日

Shortbread

Shortbread


Shortbread


Shortbread


Shortbread




スコットランド。



スコットランドという言葉を聞いて僕がまず思い出すのはAztec Camera こと Roddy Flame 氏のことやMACKINTOSH のコートのこと、そして東北の某市でご夫婦でやっていらっしゃるスコッチウイスキーを扱うお店でお昼に出されるコーヒーとカレーの美味しさのことなど、なのですが、最近はこのお菓子です。
袋を丁寧にチマチマと破ってはいられないほどの美味しさ・・・そういう狙いでビリビリと破ったわけではありません。
カメラを向けてみて、あぁ、もう少し奇麗に破れば良かった、と思ったのですが、時すでに遅し。


先日読んだ雑誌に、山歩きの際に持っていく荷物を何人かの山好きの人が紹介する記事があったのですが、このクッキーが欠かせない、と紹介している方がいました。同感です。
(なーんて、持ってったことはないのですが)

来月の山歩きの際にはバックパックに放り込んでおこうと思います。























同じカテゴリー(おやつプレゼン)の記事画像
ロイズ フルーツバーチョコレート
飛騨のかたりべ
グラム売りレアポテト
MR.FRIENDLY
山のおやつ
すや 栗きんとん
同じカテゴリー(おやつプレゼン)の記事
 ロイズ フルーツバーチョコレート (2013-03-02 10:00)
 飛騨のかたりべ (2012-12-07 11:00)
 グラム売りレアポテト (2012-11-21 22:17)
 MR.FRIENDLY (2012-11-11 21:33)
 山のおやつ (2012-10-09 11:19)
 すや 栗きんとん (2012-09-24 14:41)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 12:21 │おやつプレゼン



削除
Shortbread