2013年03月22日

いつか行ってみたい場所

いつか行ってみたい場所


いつか行ってみたい場所


いつか行ってみたい場所





最近忙しくて、なかなかブログ記事を書けません。

何に忙しいかと言うと、まずは4月13日に開催するこれ
残すところあと三週間となりましたが、やりたいことは盛りだくさん、しかし準備の時間はまったく足らず、という状況にてちょっと焦っています。
とはいえ、当日講演や演奏をして下さる方々への依頼はすべて済んだので、その点は一安心。

さらに、25年度のわくわく事業にも手を出すことにしました。
詳しくはまた。



さて、なぜこの記事に風力発電を紹介するパネルの写真を用いたか?
それは自然の風を受けて電気を作り出す風力発電が、いまの僕の状態を表しているからです。
大勢の人が次々と僕の背中を力強く押してくださるから、前に、前に、どんどん進んでいけるのでした。

(ちなみに僕は面ノ木風力発電所にまだ行ったことがありません。いつか行って見てみたいと思います。)























同じカテゴリー(山里センチメンツ)の記事画像
Inside Story #2
Inside Story 
しばらくおまちください。
ぼちぼちやります
Swertia Bimaculata
山里センチメンツについて
同じカテゴリー(山里センチメンツ)の記事
 Inside Story #2 (2013-06-10 06:30)
 Inside Story  (2013-05-20 07:00)
 しばらくおまちください。 (2013-04-08 00:07)
 ぼちぼちやります (2013-03-02 19:00)
 Swertia Bimaculata (2013-02-18 10:18)
 山里センチメンツについて (2012-11-12 23:09)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 09:00 │山里センチメンツ



削除
いつか行ってみたい場所