2012年10月14日

山頂おにぎり (黍生山にて)



山頂おにぎり (黍生山にて)




今回の記事は山頂おにぎりシリーズのその2。
登ったのは、黍生(きびゅう)山。
わずか374メートルほどの高さなのですが、いや、驚きました。
身近な場所にこんなに良い山があったなんて。
知りませんでした。



山頂おにぎり (黍生山にて)


(双眼鏡を構えているのは森歩きの講師の先生です。)


山頂おにぎり (黍生山にて)


山頂おにぎり (黍生山にて)




とても満足したのでその旨記帳してまいりました。
もしあなたが登られたときには、ぜひノートをめくってみてくださいね。


なお今回は短い道のりだったので、ノルディックウォーキングのポールを握って登りました。
詳しいことは次回以降の記事に書きますね。
お楽しみに。














































タグ :黍生山

同じカテゴリー(森にて)の記事画像
とよた森林学校 10周年記念行事が開催されます!
きららの森
ゆるやまトレッキング#1  【 黍生山】
駒山考#3
駒山考#2
駒山考 #1
同じカテゴリー(森にて)の記事
 とよた森林学校 10周年記念行事が開催されます! (2015-09-03 16:40)
 きららの森 (2015-08-08 00:20)
 ゆるやまトレッキング#1  【 黍生山】 (2014-10-13 00:01)
 駒山考#3 (2013-10-02 20:00)
 駒山考#2 (2013-10-02 00:18)
 駒山考 #1 (2013-07-19 07:00)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 16:00 │森にて



削除
山頂おにぎり (黍生山にて)