2012年10月01日

山頂おにぎり

山頂おにぎり


「山頂でおにぎり」、というタイトルにしようと思ってキーを叩いたら、ついうっかり「の」を抜かしてしまいました。
付け足そうと思いましたが、この響きも悪くないなと思い、そのままにしてみた次第。


山頂おにぎり


ここは大川入山の山頂。
そう前回の記事からのつづきなのですが・・・登山経過を記すのをはしょってしまいました。


山頂おにぎり


この日はとても良いお天気で、山頂からの眺めは素晴らしく


山頂おにぎり


高低差約800メートルを一気に駆け登ってきた僕らにとって


山頂おにぎり


ご褒美のような景色でした。


山頂おにぎり


中央に広がるのは飯田の街なみ。
そしてその向こうには


山頂おにぎり


八ケ岳連峰や


山頂おにぎり


乗鞍岳や穂高岳・・・


山頂おにぎり


名だたる山々を一度に望むことができました。


山頂おにぎり


(実物ではなく案内版の写真で、そしてそれもうまく写っていない写真で大変恐縮です。実際の山々は、ぜひ大川入山の山頂からごらんください。)


山頂おにぎり








To be continued.



















タグ :大川入山

同じカテゴリー(森にて)の記事画像
とよた森林学校 10周年記念行事が開催されます!
きららの森
ゆるやまトレッキング#1  【 黍生山】
駒山考#3
駒山考#2
駒山考 #1
同じカテゴリー(森にて)の記事
 とよた森林学校 10周年記念行事が開催されます! (2015-09-03 16:40)
 きららの森 (2015-08-08 00:20)
 ゆるやまトレッキング#1  【 黍生山】 (2014-10-13 00:01)
 駒山考#3 (2013-10-02 20:00)
 駒山考#2 (2013-10-02 00:18)
 駒山考 #1 (2013-07-19 07:00)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 09:30 │森にて



削除
山頂おにぎり