2012年09月23日

飯盛座

飯盛座


飯盛座


飯盛座


飯盛座


飯盛座


飯盛座


飯盛座


飯盛座


飯盛座


飯盛座




2012年10月20日(土)に開催される公開シンポジウムの会場である飯盛座。

近くに用事があったので、その様子を写真に収めてきました。
この日はデジカメを持っていなかったので携帯電話のカメラで撮影したちょっと粗い写真となりましたが、少しでも雰囲気が伝われば幸いです。
外観やロビー付近はこじんまりしていますが、実は362名を収容できるホールです。
小さなまちのホールのキャパシティーとしてはまずまずなので、当日は多くの方々に足を運んでいただき盛況となると良いな、と思っています。

なお、この飯盛座 ( 足助交流館 )の隣には、足助の洋食屋 参州楼があるのですが、ふたつの建物の間の小路はなかなか雰囲気が良いですよ。とても短い小路ですが、訪れたこのとない方はぜひ一度は歩いてみてください。
(上から二枚目と六枚目の写真がその小路の様子です。)






























できました
山里センチメンツ・ミーティング
新たなブログを立ち上げることになりました!
鼎談 (ていだん) の前に #2
鼎談 (ていだん) の前に #1
香嵐渓シンポジウム2012 レポート #2
 できました (2013-01-12 07:00)
 山里センチメンツ・ミーティング (2012-12-13 11:25)
 新たなブログを立ち上げることになりました! (2012-12-13 00:06)
 鼎談 (ていだん) の前に #2 (2012-11-01 15:40)
 鼎談 (ていだん) の前に #1 (2012-10-23 20:36)
 香嵐渓シンポジウム2012 レポート #2 (2012-10-23 00:27)




削除
飯盛座