2012年08月12日

Entry




森を歩きます。



9月、10月、11月。
月に一回ずつ、合計三回。

近隣および近県の森を歩くとある催しに、メールにてエントリーしてみました。
参加希望者が定員人数を上回った場合は抽選とのこと。



エントリーに至った理由。
それはとてもここにサラサラと書けるような類のものでは、ないのです。



Entry




・・・なんて書くと、知りたくなるのが人情。
しかし、書けません。

書けないのです。
もし書いたとしても誰にも迷惑はかからないし、せいぜい僕が、ちょっとおかしな奴だ、と思われるぐらい。
むしろ記事としてはとても面白いものになるかもしれません。

それでも、書かない。
書かない方が良い気がしてならないからです。
理由はさておき、とにかく参加申し込みをしたことだけはこの記事にメモしておこう、という何だかよくわからないモヤモヤした心境にて、パソコンのキーをこうして叩いているのでした。



































同じカテゴリー(森にて)の記事画像
とよた森林学校 10周年記念行事が開催されます!
きららの森
ゆるやまトレッキング#1  【 黍生山】
駒山考#3
駒山考#2
駒山考 #1
同じカテゴリー(森にて)の記事
 とよた森林学校 10周年記念行事が開催されます! (2015-09-03 16:40)
 きららの森 (2015-08-08 00:20)
 ゆるやまトレッキング#1  【 黍生山】 (2014-10-13 00:01)
 駒山考#3 (2013-10-02 20:00)
 駒山考#2 (2013-10-02 00:18)
 駒山考 #1 (2013-07-19 07:00)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 23:02 │森にて



削除
Entry