2012年07月21日

ラジオが聴きたい




美しいフォルムのTivoli のオーディオ製品をため息をつきながら眺めていたら、店員さんが「よろしければどうぞ。」とカタログを手渡してくれたので、遠慮なくいただきました。


ラジオが聴きたい



シンプルで美しい形のラジオはとても魅力的に見えて、こんなので趣味の良い音楽を聴きたいなと思いましたが・・・よく考えたらチューニングすべきFMラジオ局が思い当たらないのです。


ラジオが聴きたい



家でくつろぎながらずっと聴いていたいと思えるFMラジオ局・・・あの RADIO-i 無き今となっては、僕の中では皆無に等しいのでした。

しかしもしもこのセットでインターネットラジオが聴けたなら、即、買います。
インターネットラジオ局なら好みの局が多々あるので。





































同じカテゴリー(Favorites)の記事画像
できるかな
ハンモック
Lego Meeting
Nespresso
iPhone 5
北欧のとある広場にて
同じカテゴリー(Favorites)の記事
 できるかな (2013-01-18 10:00)
 ハンモック (2012-12-22 21:50)
 Lego Meeting (2012-12-12 11:53)
 Nespresso (2012-11-19 20:00)
 iPhone 5 (2012-11-16 07:00)
 北欧のとある広場にて (2012-09-12 21:00)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 10:00 │Favorites



削除
ラジオが聴きたい