2012年04月20日

おやつプレゼン





小川軒のレイズン・ウィッチも良いですが、こちらも美味ですよね。


おやつプレゼン



先日、栄養指導をしてくださっている先生にこのブログのURLをお伝えしました。
もちろん、ノルディック・ウォーキングに関するブログ、というふれこみで。
そんなことはすっかり忘れていつものように記事を書いていたのですが・・・
「このおやつプレゼンと名付けた記事の数々を先生がご覧になったらいったい何と思われるだろうか?」
ということにようやく思いが巡った次第です。



おやつプレゼン


○○先生へ。
おやつプレゼンと題した一連の記事に登場するおやつですが、そのほとんどは以前別件にて写真を撮ったものであり、このブログの記事を書くために毎回いちいちぱくぱく食べているわけではありません。
栄養指導をしてくださっている先生が肩を落としてがっかりするようなおやつライフを送っているわけではないので、どうかご安心くださいませ。
(うちの奥さんが証人です!)








同じカテゴリー(おやつプレゼン)の記事画像
ロイズ フルーツバーチョコレート
飛騨のかたりべ
グラム売りレアポテト
MR.FRIENDLY
山のおやつ
すや 栗きんとん
同じカテゴリー(おやつプレゼン)の記事
 ロイズ フルーツバーチョコレート (2013-03-02 10:00)
 飛騨のかたりべ (2012-12-07 11:00)
 グラム売りレアポテト (2012-11-21 22:17)
 MR.FRIENDLY (2012-11-11 21:33)
 山のおやつ (2012-10-09 11:19)
 すや 栗きんとん (2012-09-24 14:41)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 10:00 │おやつプレゼン



削除
おやつプレゼン