2012年03月15日

Idea6 / Steppin Out



音楽に興味のない方は読み飛ばしてくださいね。
そうでない方は、お付き合いください。損はさせません。


イタンリアンジャズの名盤の話です。

廃版だと思っていたら、DVD付きの新品がまだ手に入ることがわかり、早速オーダーしました。
商品の到着予定日の数日前になって、入荷が少し遅れている、との追伸が仕入れ元より届き、わくわくして待っていた身としてはちょっと肩すかしをくらいましたが、待つのも楽しい気分なので、良しとしています。



Idea6 / Steppin Out





この気持ちをわかっていただきたいので、みなさまに一曲、お届けします。
上の画像をクリックすると YouTube に飛び、Idea6 のパフォーマンスを味わえます。
僕が到着を待っている CD の一曲目に収録されている、 "Tune Up" です。
音を聴いて、歌声を聴いて、"美味しい"と思える機会はそう多くはありませんが、彼らの音は、間違いなく"美味しい"のです。
2007年の来日公演は行きそびれました。次回があれば何があっても行きます!

ぜひ貸してくれ?
はい、いいっすよ。しばしお待ちを。良い音楽はみんなで聴きましょう。


































タグ :Idea6

同じカテゴリー(音の備忘録)の記事画像
アン・サリー ライブ
Nouvelle Vague
Stockholm Jazz Set
Electric Light Orchestra
Alton McClain & Destiny
Destiny's Child
同じカテゴリー(音の備忘録)の記事
 アン・サリー ライブ (2013-03-04 10:00)
 Nouvelle Vague (2013-03-04 00:00)
 Stockholm Jazz Set (2013-03-02 00:00)
 Electric Light Orchestra (2013-02-14 00:00)
 Alton McClain & Destiny (2013-02-11 00:00)
 Destiny's Child (2013-02-05 01:00)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 08:00 │音の備忘録



削除
Idea6 / Steppin Out