2012年03月11日

茶臼山女子部のみなさまへ





茶臼山女子部のみなさまへ


(こまやさんの関東煮。串に刺さっているのはしいたけと卵。パーフェクトな美味しさです。)



茶臼山女子部のみなさまへ





茶臼山女子部のみなさまへ



先日はとても短い時間ではありましたが、小渡Kで賑やかにわいわいと話ができてとても楽しかったです。
ロードバイクを愛好する方々が小渡Kを利用されているところを写真に収めて自身のブログに載せたい、という目論見もおかげさまで達成できました。どうもありがとうございます。

遠くから撮った写真のみアップすることにしようかな、と思いましたが、最後に撮らせていただいた記念写真の出来栄えがとても良かったので、何だかとてももったいない気分(?)になり、ああいう形でのアップとなりました。
オリジナルの写真データ、またはプリントしたものをいつかお渡しできたら、と思っています。
そしてそのときに、立ち上げたばかりのこの Nordic Walking Movement の活動結果の報告がみなさんに多少なりともできるように、これから日々頑張ります。
女子部のロードバイク活動についてもまたいろいろと教えていただけたら幸いです。



※以下余談:あのあと、みなさんも中馬のおひなさんに行かれたのですね。
ブログにてこまやさんに寄られたことを知り、足助に数多あるお店の中からピックアップされたのがあのこまやさんとはさすが、と思いました。
さすがと書いておいて何ですが、あの日僕もこまやさんに寄りました。
僕があそこで関東煮を食べたのは夕方でしたから、その頃みなさんは既に岐路につかれていたと思います
こまやのおばちゃんとは三十分ぐらい、話をしましたよ。
とても楽しい方です。



茶臼山女子部のみなさまへ


茶臼山女子部のみなさまへ



みなさんが寄られた加東家さんには、残念ながら僕は寄っていません。差し掛かったときは丁度結構な数のお客さんがいらっしゃるときだったので、スルーせざるをえませんでした。外から写真のみ、です。普段は僕も僕の奥さんもスイートポテトをゲットしに寄っていますよ。































同じカテゴリー(ロードバイク乗りのみなさん)の記事画像
続・小渡Kにて 
小渡K で 「春」 に出会いました。
同じカテゴリー(ロードバイク乗りのみなさん)の記事
 続・小渡Kにて  (2012-03-07 23:50)
 小渡K で 「春」 に出会いました。 (2012-03-07 21:34)

Posted by Toyota Nordic Walking Movement  at 00:58 │ロードバイク乗りのみなさん



削除
茶臼山女子部のみなさまへ